あたまに花をさかせる

楽しかったことを書く

2018-01-01から1年間の記事一覧

電王しか知らないけど仮面ライダー平成ジェネレーションズ見てきた

最高に面白かった!!!手に汗握ってドキドキしながら見れた!! なので、電王しかちゃんと見てないからーと迷っている人も、見てきてほしい。すっごく見てほしい。明日にでも見てほしい。今からでもいい。すぐに見てきてほしい。 たぶんなんですけど、電王…

引用スターつけるの好きだけど悩む

真剣乱舞祭の記事が上がると嬉しくて、うきうきと見に行っては「それな!」「そのとおり!」「最高でしたね!」って思うところに引用スターをつけています。 しかし、私のアイコンが顔であるばっかりに、すてきな記事の下にずらりと生首が並んでいるように見…

真剣乱舞祭2018が楽しかった

2018年12月12日 14:00 大阪城ホール まとまらない感想ですが、内容に触れます! 刀剣男士はみんな顔が可愛いし、ダンスは素晴らしいし、歌は楽しいし、サイリウムはきらきらしてて星みたいだったし、前に座っている人も隣に座っている人も楽しそうだったし…

H30.11.17 【ライビュ】ヒプノシスマイク 3rd LIVE《韻踏闘技大會》

ヒプマイのライブがうっとりするくらい楽しかったレポというか感想! 2018年11月17日 18:00 なんばの映画館 ヒプノシスマイク -Division Rap Battle- 3rd LIVE@オダイバ《韻踏闘技大會》 ライブの詳細なレポートはナタリーさんがすっごく素敵に書いてた!す…

H30.11.3 THE AFTERNOON TEALAND in ノリタケの森

2018年11月3日 名古屋 ノリタケの森 紅茶専門店ラティス主催のガーデンティーパーティーイベントに行ってきました! アフタヌーンティーランド2018レポ! 公式HP https://nlca.jp/ 事前抽選にて、入場パスを入手。 15種類の紅茶飲み放題を、秋の良い天…

H30.8.19 歌劇『明治東亰恋伽』月虹の婚約者

めいこいの舞台がとっても面白かったお話!ネタバレします! 2018年8月19日 16:30の回 森ノ宮ピロティホール 明治東亰恋伽って携帯でできる乙女ゲームですよね!ちょっとやったことあります!チャーリーさんを攻略しました!えっ!荒木宏文さんが森鴎外やる…

H30.7.29 ライビュ 舞台『刀剣乱舞』 悲伝

平成30年7月29日(日)千穐楽のライブビューイングを見てきました。 京都劇場で一度観劇していましたが、映画館でもう一度見られたのは嬉しかったです。 ライブビューイングは、公式側が「ここを見て!」ってところを写してくれるのと、表情がアップに…

ヒプノシスマイクどれ見たらいいのってお話

ヒプノシスマイクはどの動画がおすすめ? ヒプノシスマイクのCDはどれを買えばいいの?というご質問をいただいたのです 公式チャンネルの動画を古い順から順番にみるといいよ! Channelヒプノシスマイク - YouTube というのが最適解だと思うのですが、趣味で…

H30.6.25 舞台『刀剣乱舞』悲伝 結いの目の不如帰(ネタバレ)

平成30年6月25日(月)12:30の回。京都劇場で観劇してきました。 以下、ネタバレご注意ください。 刀剣乱舞はゲームをやってて、虚伝、義伝、ジョ伝と観劇しています。 今回の悲伝が集大成ときいて、見てきました。 集大成が「悲」なのはいかがな…

ヒプノシスマイクに一日ではまった

コラボカフェで8万のシャンパンタワーを出すヒプノシスマイクというのがあるらしい、と聞いて、「へー、すごーい」と興味は持ってたんですけど、CD中心のコンテンツってどうはまって良いのかわからなかったんですよ。 で、そんな折に、この動画が流れてきま…