あたまに花をさかせる

楽しかったことを書く

歌合と維伝が楽しみというはなし

 葵咲本紀楽しかったなあ、という気持ちを噛み締め噛み締め、歌ったり踊ったりして毎日を過ごしていたんですけど、そろそろ維伝がはじまるし、歌合の座席表もでちゃったりしていよいよ楽しみな気持ちが高まってきました。

 維伝は、先行は全部きれいに落選したんですけど、一般販売があったのでありがたやありがたやとチケットを買いました。一般販売で買えたの初めて。もう見られないんだって諦めていたのでとっても嬉しい。楽しみです。見切れ席だからステージどれくらい見られるのかどきどきします!どうなんだろう!声が聞ければもうだいたいそれで!(諦めが早い)

 歌合は、先行でチケットご用意されたので嬉しいなあ。座席表を確認したら、これは埋もれてなにもみえないやつでは??ってかんじだったので一瞬しょんぼりしたのですが、よくよく考えれば現地参戦したかったのは、たくさんの人達と刀剣男士にきゃーきゃー言いたいってのが第一目的だったので、それは達成できるからいいか!って思い直しました!

 でも!ちょっとは見たい!ちょっとは見えますように!できれば鶴丸が見れますように!お願いします!

  わたしは強欲なので、定期的になにが一番楽しみだったかっていうのを思い出さないと、欲張ったぶんでせっかくのお楽しみが楽しめなかったりすることがあります。そしてそれは、とっても残念。なので「そもそもー?」って気持ちの棚卸しします。

 ふっふー♪ 歌合も維伝も楽しみだなあ! チケットの日程的に、維伝が先で、歌合はあとなんですけど、なんか歌合が先で維伝が後って覚えちゃってるからチケット間違わないように気をつけたいと思います!

 次はちゃんと実のあるおはなしがかけたらいいな!

 

おしまい!